95

なっちゃん

小学生の頃、一時仲が良かった子がいた。

名前はなっちゃん

なっちゃんはおじいちゃんが893とか

この前トラックでパンツ姿のお姉さんが

踊ってたのを見た!とか色々言っていた。

わたしは「へ〜!うける〜」と流していた。

なぜかわたしはなっちゃんに気に入られた。

誕生日には明らかに買ったものなのに

わたしが(なっちゃんが)作ったの!

あさひ大好き!おめでとう!

なんて祝ってくれた。

 

クラスが変わってか中学生になったからか

なぜか忘れたけど

なっちゃんとは疎遠になった。

なっちゃんは中学生の頃

親が離婚したので、転校した。

転校先は県内でも荒れたところだったが

なっちゃんも負けずに荒れていった。

(当時のブログ前略で知る)