95

そう

最近躁状態かもしれない。

今日猫カフェにはじめて行った。

今まで猫に触れる機会はほとんどなかった。

ひっかかれたらどうしよう

シャーされたらどうしよう

なんて考えて行ったがみんな人間慣れしていて

おとなしく、とても可愛かった。

 

最近すごくカードを使っている。

普段のわたしはどちらかと言えば

倹約をする方である。

というか、物に興味がない。

服もユニクロでじゅうぶんだし

なんなら着れればokである。

物欲もない。

そんなわたしだったが

旅行の計画も1カ月おきにたてている。

あれ買っちゃおうかな。これいるかな?

なんて考えて

大丈夫だろうか。

 

昨日ルッキズムについて触れたが

今日お風呂上がりに自分の顔を見ると

シミが出てきそうだなと感じた。

それで近所のクリニックに

来店予約をした。

早い方が良いと思って。

 

はやく4にたい

なんて思うくせに

生きてる間は綺麗でいたい

など考える。

非常時は真っ先に身を守る行動を取りそうだ

なんやかんやで長生きしそうな自分がいる