95

うつ

昨日躁とか言ってたのに今日は鬱だ。

気温差なのか気圧なのかなんなのか

最近長い文章が読めなくなってきた

健康なときは文字が滑るってなに?

と思ったが意味を理解することができた

今日いつも車の中で聴いている音楽が

煩いと感じた。うるさいうるさいうるさい

 

自分の機嫌は自分でとれ

なんて言われるけどそれが出来たら苦労しない

 

わたしだって好きで不機嫌になっている

わけではないし、楽しくいきたい。

性格が明るい人が羨ましい

なにもしなくても周りから好かれる子が

羨ましい

持って生まれたものってあると思う

どうがんばっても自分で手に入れられないもの

 

どうしてあの子は〜なのに…

そんなこと考えてもどうにもならない

だけど〜だったらなと考えてしまう

 

人や物に執着したり比べるのをやめると

しあわせになるよ

なんてわかってるよ

 

でもね、どうしても考えちゃうんだ